メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

物件Run

カテゴリー:
  • 2020年01月29日

今日は、ダウンがいらない

暖かい一日でしたね。

 

朝は雨上がりのお陰で空気が澄み

暖かく絶好の朝ランタイム。

 

今日のコースは、

ココハウスの売却物件巡り!

鎌倉駅西口を出発、

市役所通りから鎌倉山の上りに入り・・・

ヒルクライムで心臓がパンパンになった頃

まず一件目

キャンプ場!?

 

この緑地帯、眺望といい

陽当たりといい、車もスッと入れるし

いいじゃない!

建築は出来ないけど

アイデアと資金があれば

化けるかも!?

雷太隊長は、クヌギの木を更に植え

オオクワガタの養殖場に!

なんて妄想をしておりました。

 

 

続いて鎌倉山マウンテンさんを曲がり

相模湾を遠望する桜並木に

 

この通りに面する平屋建てが

二件目の物件「晴耕雨読

週末の過ごし方として旦那さんは

お家のリノベーション(セルフビルド!)

奥様は、お庭で家庭菜園。

南傾斜の菜園にはみかんやらフキ、ワケギが生え

家庭菜園好きな方には、堪らないでしょう。

 

お家、お庭共に異常が無かったので次の物件へ。

 

 

鎌倉山を下りて

七里ガ浜東の分譲地に入り

 

少し左手の山の方に上ると

七里ガ浜東3丁目の

ホヤホヤの新規売地情報でございます!

 

 

敷地が200坪となると

かなり大きく、

二世帯、三世帯、四世帯としての

住宅地としていかがでしょう。

(住民協定により分割はできません)

 

以上、今朝の物件パトロールは終わり帰路につきます。

 

 

 

七里ガ浜東から稲村ケ崎へは緩い下り坂、

上半身の力を抜き

下りに足を任せると勝手に回ってくれるので楽~

由比ガ浜海岸を抜け

鎌倉駅がゴール

約12k弱のコース。

 

 

いかがですか?

こんな物件RUN。

 

 

 

ご希望とありましたら

ご予算、希望条件、走力を教えて頂けましたら

鎌倉~葉山エリアの

物件RUNコース計画します!

(雷太隊長が)

 

お気軽に声掛けしてください!!

Please feel free to contact us!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する