メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いざ!

カテゴリー:
  • 2020年04月16日

どんどんシャッター通りに

なっていきますね。

 

鎌倉の表駅も裏駅も。

 

鎌倉本店前のRONDINOさんもとうとうしばらく休業に、

ここだけは鎌倉人の憩いのお店ということで

続けてくれると思ってましたが・・・

いつもこちらのお店の灯りで

元気をもらってました。

休業と聞き急に

こちらのハンバーグランチが恋しくなり

デミグラスソースで白米をおかわりした事を

思い出します。

 

 

どこもそうでしょうが

閉店という看板が増えてきたせいか

都内の方では

オーナー様から店子さんに頑張って欲しいと

家賃の減額を提案してくださるエンジェルオーナー様、

店子さんからの減額要望に応じて

下さるオーナー様も出てきたと聞きます。

 

 

 

募集中の店舗物件では

以前は飲食系は禁止でしたが

業種は問わないなど

条件が緩くなってきてます。

 

この時期に開業するにはちょっと・・・と

思っているでしょうが、この時期だからこそ

希望条件を出すチャンスでもあります。

(私も震災の年に思い切って鎌倉に出店しました)

 

特にこちらの店舗物件

ようやくスケルトンになり

業種は、問わなくなりました。

 

 

古都鎌倉でお店を計画しているあなた!

まずは内覧してみては!

 

いざ鎌倉!

いざココハウス!です。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する