メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

〇牛

カテゴリー:
  • 2020年06月12日

先日、自粛解除されたということで

お世話になっている業者さんから

お誘い頂いたので

一杯行ってきました。

 

 

この騒動中、SNSでたくさんの飲食店さんの情報が

入ってきましたが、中でも気になっていたお店が

こちら

長谷の焼肉屋、丸牛さん

 

席は、10~12席とこじんまりとし、

まさにゴローさんが立ち寄りそうなお店。

漫画の「孤独のグルメ」 独り飯の達人・五郎の「はふはふ ...

 

本日のおススメは、

ロースだよ!

の言葉を聞き、即注文。

 

トロッとし、噛まなくて胃の中に入ってしまう

柔らかさ。

 

いや、こんなロースは、初めて!

 

レバーも厚みがあり、

これもスッと胃の中に入ってしまう

柔らかさ、新鮮なんでしょうね♪

 

ナムルも美味し。

〆は、ユッケジャン麺。

冷麺の麺を使用しているせいか

スルスル胃の中に入ってしまい、

コクがあり、辛さも私好み。

 

 

鎌倉で起ち上げて6年経つそうですが

こんなお店が身近にあるとは、、、

教えてくれたSNSに感謝です。

 

 

大将曰く、このコロナ騒動で

SNSを始めたそうで、

集客には、欠かせないツールの一つに

なっているそうです。

 

ピンチな時ほど

じっとしてはいけない、

臨機応変に対応する!

打つ手は山ほどある!

という言葉を先輩経営者から

聞いたことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. 紺青の海 より:

    小町のパチンコ屋のそばの、「うみかぜ」さんも美味しいです^^

    • nishimoto より:

      紺青の海さん
      うみかぜさん、気になっていたんです。

      近々、是非、ご一緒に♪

紺青の海 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する