メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

定期取材

カテゴリー:
  • 2021年05月05日

想像は、していましたが

圧巻でしたね。

 

リビングが吹き抜けと聞いてましたが

足場が取れたら

 

ここまで大きい空間は、そう見ないですね!

 

誰とも目線が合わない

山々の新緑が目の前に広がる何とも贅沢な

リビング。

 

 

カーリングが出来る長~いベランダ。

 

 

最近のデザイン住宅は軒が無いタイプが

多いですが、

やっぱり軒があるお家が私は好き。

サッシからの雨漏りを防げるし

外壁の耐用年数も上がるでしょうし、

見た目も重厚感がありますね。

 

まもなく大工工事も終わり

内外装の仕上げが始まると思われ、

益々目が離せなくなってきました。

 

 

 

完成は、梅雨入り前だとか、

子供が走り回り

S様ご家族が

笑顔が絶えないお家になりそうですね。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する