メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

明るい笑顔と健康がモットー

カテゴリー:
  • 2022年04月27日

昨日は、新人研修を行ってきました。

 

というのは、表向き、

ココハウスの平均年齢は、40を超え

いつの間にか高齢会社になっていくことに危機感を感じ、

健康がモットーにしている会社として

中高年の為の鎌倉トレイルを開催しました。

 

朝10時本社スタート。

 

大町を抜け

名越の切通に、

この辺りまでは、

皆さん、笑顔で余裕。

 

これからしばらくUPDOWNが続き

しばらく黙々と行進。

 

第一関門の衣張山でも皆さん笑顔のショット。

一人、イッチャッテル男子がいますが、

 

これには、驚きです。

昨年の会では、半分泣きながら参加していた黒木くんが

 

昨年3月・源氏山にて)

 

今年は、こんな元気!

 

(九州のお母様、ご安心ください。俊介君は、

よだき~言うとらんでがんばっと~です!)

 

 

 

雨が降り足元がツルツルの中、

紅一点祥子さんもがんばりました!

第二関門は、天園の天台山、

無事全員通過。

 

総距離約12k、標高388m、タイム2時間半。

みんながんばりました!

 

 

驚いたのが将店長の体力UP!

4年前の会では、

コース上で大の字になり、会への

文句、不満を言ってましたが・・・w

今回は、日頃の筋トレと食事制限のお陰で

ゴール後もご覧の通り笑顔!

明らかに体力UPです!!

 

 

 

 

 

ということで

恒例の会の目的の一つでもある

乾杯~~!!

津久井さんでの模様は、こちらからどうぞ

 

 

 

 

今回の研修会で気づいたことは

ココハウスの平均年齢は、上がってますが

健康年齢は、若返っていると

自信から確信に変わりました! w

 

 

 

 

 

 

 

今後も明るい笑顔と健康をモットーにいくスタイルを

貫いていく所存でございます。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する