メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ヤル気、元気、〇木!!

カテゴリー:
  • 2022年12月01日

今月の第二週の日曜日に

行われる「葉山駅伝」に向け全体練習を

行いました。

 

毎年出場(コロナでの中止を抜かして)しており、

会社として一大イベントの一つなんです。

新人スタッフにとっての登竜門ということで

強制参加となってます。

 

 

そんな練習に補欠選手であるスタッフ黒木君が

先輩として新人チームを引っ張りたいと、

練習コースを見つけてきてくれました。

 

 

流石! 元気、やる気、黒木!

 

 

仕事後の18時50分、鎌倉駅西口スタート。

小町通りを抜け

葉山駅伝

 

付属小学校を抜け、あの、あの激坂の入口がゴール、

と、思いきや

あの激坂の頂上がゴールだとか!

しかも立ち止まるな! 歩くな!の先輩黒木君の叱咤が!

(その元気を社内で活かして欲しい!)

 

 

なんとか全員頂上に着くとへたり込むスタッフ達

 

 

 

な、なんと、言い出しっぺの黒木君も

 

 

ご覧のありさま、

 

 

やはり彼は、補欠かな・・・と。

 

 

 

 

そんな練習会を終えた後は、

やっぱりこれっすね!

乾杯~!!

 

 

 

 

 

はて、葉山駅伝では、

ココハウスチーム、完走できるのか!?

はたまた黒木君は出場できるのか!?

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する