メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

代表から元気もらいました

カテゴリー:
  • 2022年12月02日

いや~今日は朝から元気をもらいましたね!

早起きしてかなり得した気分になりました。

 

 

本日は、午後から上野精養軒に行ってきました。

歴史あるあの洋食屋さんのビーフシチューを食べに・・・

でなくて、

一般社団法人日本レンタルボックス協会の

勉強会で講話させて頂きました。

 

準備段階でPCが調子悪く

バタバタでしたが

大汗を掻きながら

何とか乗り切りました。

 

ただし、人前で話す事がなれていないわたくし、

伝えたい事の半分も伝えれず、しかも

10分程、時間が余裕が出てしまいました。

が、質疑応答で何とか切り抜けることができ、

日本代表の試合を見るんだったら

しっかり下準備しておけばと反省です^^;

 

 

 

それでもこんな機会を頂けたお陰で

ココハウス創業時の振り返りなどが出来

勉強になりました。

 

 

今野社長、今回、指名頂き

ありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する