メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

抱負

カテゴリー:
  • 2023年01月03日

昨晩は、NETFLIX三昧のお陰で寝坊してしまい、

今日は、ご近所お散ポポdayで過ごしました。

 

 

今年の抱負を考えながらのお散ポポコースは、

鎌倉駅西口~覚園寺~わたしの故郷今泉台周回コース。

打上は、おせっかい食堂さん。

 

 

 

観光客には、鎌倉の不動産市場が気になる様で

ココハウス店頭は、混雑してました。

 

 

昨年、仲間になった売買部スタッフの3名は、

業界経験者からサービス業経験者と

かなりポテンシャルが高いメンバーが揃いました。

各々成長が出来れば、面白くなる!と期待してます。

 

その成長は、各スタッフのセンス、そして先輩や

マネージャーのサポート力、

そして社風かなと思ってます。

 

その社風づくりは、わたしの仕事かなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

そうです。2023の私の仕事は

社風づくりに力を入れたいと思います。

 

9.99k  2:20 692㌔カロリー 標高188m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する