メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やってみなはれ

カテゴリー:
  • 2023年01月04日

冬休みの最終日は、富士山眺ランニング。

(ずっと鎌倉・・・どこか旅に行きたかった・・・涙)

 

材木座海岸~まんだら堂やぐら群~ハイランドパノラマ台~衣張山~

祇園山の周回コース。

(材木座海岸)

 

ココハウスの社風づくりに

「向上心を持ち、新しいことにチャレンジしましょう」

というフレーズがあります。

思い出すことに何かやらねば!と言い聞かせますが

ここ数年、特にチャレンジしていない自分。

 

 

(まんだら堂やぐら群)

 

 

昨年の年末辺りに

自分の中で閃いたこともあり

この冬休みは、その事で頭が一杯になってました。

 

 

(ハイランドパノラマ台)

 

 

構想を練りつつ

あれやこれやと頭の中を整理し、

この妄想してポジティブな時が一番楽しいんです。

 

 

 

(衣張山山頂~平成巡礼道)

 

 

しかし、失敗するんじゃないか、

批判されるんじゃないか、

結果が出るのにかなり時間が掛かるな~そんな事する時間があるなら

今の本業コツコツやっている方がいいな~、

回りの目が気になるし・・・

などなどネガティブな心境にもなる事もあります。

 

 

(祇園山山頂)

 

 

とは言ってもこの失敗しても

誰かに迷惑を掛けることも無いだろうし(多分)、

本当は、スタッフでチームを作って行うと

面白いんだけど各々の本業で忙しいからな~

 

ということで

まずは、その道のプロフェッショナルな方に

相談し、今月中に決断したいと思います。

 

 

 

 

 

まずは、やってみなはれ!

という言葉を自分に言い聞かせてみます。

 

 

13.18k  1:22  1,147㌔カロリー 標高297m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する