メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

相撲大会

カテゴリー:
  • 2015年05月24日

ココハウスのお客様の半分以上は、

都内、横浜からの移住の方です。

 

皆さん、こちらに越してきても

時間が無くなかなか知り合いができない、

もっと地元に溶け込みたいという意見も

聞くのでちょっとした飲み会を企画。

 

由比ヶ浜のライステラスさんで

第一回COCOゲスト会を開催。

11046696_480567952109361_4491797533694227927_n

 

一組ずつ自己紹介と持ち寄りドリンクの紹介

 

IMG_0252_R11295629_480567942109362_3946644602066027424_n

 

 

古民家を自分達でリノベーションした方から

葉山に移住して若返ったご夫婦

イショッカーなどなど。

これから葉山に住まいを探す方は

葉山の先駆者に葉山ライフの質問攻め。

 

古民家を探している方は、古民家リノベーション方法を

メモを取りながら聞いてました。

 

IMG_0253_R

 

 

 

 

終盤には、ちょっとしたゲームも開催。

IMG_0254_R10401939_480567938776029_6553575037895646673_n

 

ここに越して来たら面白い方が多くて都内にはない近所付合いがあるね、

都内に住んでいた頃より早く家に帰りたくなったよ、

ここが好きで仕事もこっちにしようと思って独立しましたっ、

毎週末、ハイキングして楽しんでます~・・・etc.

 

なんて嬉しい言葉を聞くことができました。

 

皆さん、楽しんで頂けたようで

新たな出会いの場になったようです。

 

地元の職人からご近所さんの紹介もしていきますので

今後とも宜しくお願いします~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する