メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やっちゃうか!?

カテゴリー:
  • 2023年04月30日

昨日から由比ガ浜の建築会社木助さんと

コラボしフリマを開催しました。

 

久し振りの開催でしたが

ココハウスの古市を楽しみにしてる方もいたり、

プロの方(古物商の方)も来店してくださりと

かなり盛り上がりました。

 

ココハウスから木助さんに

散歩ついでに行かれる方も多く、

木助さんの店頭は、大賑わい!

 

海外からの観光客の方も

器を購入してくださり、

あまりの安さに大喜びしてました!

 

 

しびれる家具から古物が

所狭しと並んでましたが

昼過ぎになると

売約済シールが続々と貼られ

店頭は、がらんどうに!

 

 

 

今回のイベントのお陰で

おせっかい食堂の2Fは

オフィスから

いい感じのSHOPになりました。

 

 

 

 

定期的に開催するか、

もうこのまま

リサイクルCOCO屋として

スタートしてもいいかも!?

 

 

今回、古市に参加して頂いた方、

ご購入して頂いた方、

本当にありがとうございました。

 

 

お陰様でスタッフ共々

楽しませて頂きました。

 

また、定期的に開催したいと思います。

次回を

お・た・の・し・み・に♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する