メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

2023 涼を求めてvol.4

カテゴリー:
  • 2023年08月26日

北海道三日目、富良野の朝は

涼しくシャキッと目覚めました。

 

 

目が覚め、向かうところは決めてました。

まずは、メロン、トウモロコシが有名な富良野ということで

朝8時からオープンしている中田農園さん、

カットメロン350円にとうもろこし、

甘しゅぎて甘しゅぎて

リピ確定のモーニングです。

 

 

そして北海道旅行の定番の

とみたメロンハウスさんで

ハーフメロンに濃厚ソフトクリーム。

(暑さよりも風に弱いソフトクリーム、台風の影響か即溶けです・・・)

 

 

この北海道の大自然を望みながらのメロンソフトは、

少々お高くても足を運びますね。

 

 

富良野をたっぷり満喫し、

熊に会いに一路知床に。

 

どこまでも直線道路が続き、屈斜路湖を見下ろす

絶景の243号線の抜け

北海道4日目の車中泊地は、

道の駅パパスランドさっつる」さん。

夕飯は、北海道のコンビニ「セイコマート」さんで

惣菜を仕入れ、連夜の一家の宴がスタートしました。

 

 

 

さ、明日は、9年振りの知床

今回こそは、熊と一緒にカムイワッカ湯の滝に入るぞ!とw

ワクワクして寝床に就いたのでした。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する