メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今後に注視します

カテゴリー:
  • 2024年01月10日

残念なお知らせです。

 

 

 

あの逗子、披露山庭園住宅地の麓にある

「パンヤコット」さんが今月一杯で

閉めるそうです。

個人的には、この界隈で

三本指に入る大好きなパン屋さんで

サンドウイッチからラスク、

クッキーまで美味しくて

よくイベントで利用させて頂きました。

 

 

18年前のオープンした時のことは、

私が独立した時の最初の管理物件ということで

今でもよく覚えています。

 

 

さてオーナーのMさんご夫婦の

センス、腕を知っている者として

今後の展開を見逃せないと

思っているのは

私だけではないはず。。。

 

 

今後のMさんの動向をマークしていきたいと思います。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する