メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

春のキャンパー旅④

カテゴリー:
  • 2024年04月03日

生前の父からは

白川郷から車で15分程の処、

スキー場の隣にあると聞いてました。

 

俺もこの年でウインタースポーツデビューか~

毎冬スキー三昧かな!

なんてニヤニヤ妄想しながらドライブ。

 

 

現場に着くと

南傾斜で日当たり良好、抜け感もあり

気持いい処だな~!なんて思ってましたが

 

振り返ると

スキー客で賑わっているかと思いきや

錆びたゴンドラに朽ち果てた倉庫達。

なんと!数年前に閉鎖されたとか・・・

う~~~ これぞ負動産のパターンやないかい!

どうすればいいのやら・・・

そんなダメージを受けている私の横では

初雪体験に大はしゃぎしているポポ

かわいいヤツです。

 

 

 

元気玉のポポのお陰で気分を取り直し

この閉鎖されたスキー場を

エンゼル投資家が

再生してくると事を祈念し

次なる車中泊地を探しに放浪したのでした。

 

 

つづく

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する