メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

幸せな一時

カテゴリー:
  • 2015年09月22日

早食いな私、いつも家内からは

大人らしくゆっくりと食べなさい!!と

叱られている私。

幼少期、朝食を食べ終わらないと

学校に行けなかったので

早食いは、小さい時から誰にも

負けなかった思い出があります。

 

そんな私、ようやくゆっくり食べる癖が

出来つつあります。

一品食べ終わったら橋を置く・・・

 

そしてそんな食べ方にぴったりのお店に行ってきました。

 

今日、九州から友達が遊びに来たので

どこか葉山で美味しい処と・・・

私達は一色の「うりんぼう」をチョイス。

 

こちらは、10席しかないので

予約をオススメします。

久し振りに伺いましたが

オーナーご夫婦の暖かいおもてなし、

店内の清潔感は、変わらずでした。

 

コース料理を選択しましてどれも絶品っ

DSC_0017DSC_0018

(撮り忘れました事に後悔、写真は、一部です)

 

やっぱ美味しい物を食べている時って幸せですね、

ようやく食事で幸せを感じる様になった

42歳の私です。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する