メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

スポーツの秋

カテゴリー:
  • 2015年11月05日

まもなく鎌倉~葉山辺りは、紅葉真っ盛りですね。

山で遊ぶトレランには最高の時期、

今週末は、葉山の山の上の公園、

南郷公園で自転車によるヒルクライムレースが行われます。

 

第一回大会ということもあるのか

あまり町内でも話題になってないのが寂しいですね。

 

12006207_828596243925166_621522899746410885_n

 

それでも参加される選手達は、練習をしているようで

かなりの好タイムを出していると耳に入ります。

 

ココスタッフの新人2人も

スポーツの秋ということで

トレランだけでなく

スイムも始めるとか・・・

IMG_9210_R

 

現役ライフセーバー兼ココスタッフ洋一郎君による

自由形レッスンが始まりました。

 

友紀君、走りに泳ぎに何を目指すのか・・・乞うご期待!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する