メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

花見したいです

カテゴリー:
  • 2016年03月22日

今日明日と家内が不在なので

今日の午後からOFFをもらい

久し振りに子供と3人だけの時間を作りました。

 

長女は、4月から中学生、

部活に入るそうでこんな3人の時間は、

これから取れないと思い

私のホームグランドの二子山までハイキング。

IMG_0480_R

 

IMG_0485_R

 

久し振りのハイキングが

超楽しかった様で

明日もハイキングしたい!と。

 

パパ、嬉しいです。

 

まだ私と遊ぶことを楽しんでいる娘達。

 

いつまで遊んでくれるのかな~なんて思う

ちょっぴり弱気なパパなのでした。

 

 

 

 

 

南郷公園の桜は、

 

来週位から見頃のようですね。

IMG_0498_R

 

10年後には、娘達と花見で一杯したいと思った

今日この頃です。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. yoichiro より:

    娘様とお休みを楽しめるのって素敵ですね。
    僕も将来そうしたいです!

    • 学央 より:

      yoichiroさん
      娘は、かわいいですよ、

      いつまでも遊んでくれるように楽しんでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する