メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

アクティブな日

カテゴリー:
  • 2016年03月24日

よっぽど昨日のハイキングが楽しかったのか

今朝のトレランに付いて行きたいと長女が言うので

次女が学校に行っている間、仙元山まで行ってきました。

 

 

長女、今日がトレランデビュー。

親バカな私が撮った画像の一部をここでアップ

させてください。

トレイルの入口までは、元気にラン。

8ce3c2fe-5235-48db-bf1e-8623e5867078

 

トレイルに入ると「騙された」「来なければ良かったっ」

なんてぶつぶつ文句を言ってましたが

af01ebed-a5f8-4bae-a588-793fadc19a4429379b97-0167-4b63-a5b8-7fb4f4901d0b

 

仙元山からの眺めを見て

トレランって気持ちいいね♪と。

2eff8a74-dbf6-4506-8682-2d3409d18c8d

うん、親子ですな。

 

往復4.5kのコース、

家に帰ったら楽しかった様で

また次も行ってもいいかなとの言葉、

親子でトレランが出来たら私も楽しいですね。

 

 

次女が学校から帰ってきてからは、

鎌倉までお散歩。

逗子海岸~披露山~小坪~材木座海岸~鎌倉に。

IMG_0505_RIMG_0516_RIMG_0517_RIMG_0518_RIMG_0557_R

 

 

目的地は、小町通りに出来た

「ふくろうの森」

 

ハリーポッター好きな娘達は、ふくろうに嵌ってます。

 

 

たしかに撫でるとフワフワし時折見せる

何気ない表情が可愛く、かなり癒し効果があり

ペットとして欲しくなります。

 

IMG_0533_RIMG_0539_RIMG_0549_RIMG_0550_RIMG_0551_RIMG_0555_R

 

 

ふくろうが人気出るの分かりますね、

ココハウスの御成通り店に一匹欲しいですw。

 

こちらのお店、

店内は、制限時間はありませんが

一旦店内を出て再入場は出来ません。

トイレも無いのでお気を付けください。

 

ふくろうの森を後にし、

東急の隣にある丸七商店街を探検したら

ミニチュア専門店なるものが出来たではないですか。

IMG_0558_R

こちらのお店、懐かしい物から

なんか癒されるミニチュアがずらりと並び、

中々面白く、ぶらり散歩の立ち寄り場所として

オススメです。

 

ここまで歩いて約8k、

お腹も空き始め、娘が好きな

由比ヶ浜のGG KAMAKURAのピザを食べに。

IMG_0563_R

こちらのお店、特に着飾ってもなく

コスパも良く、子供連れにはもってこいのお店です。

 

運動後にガッツリ食べたい、

散策後にガッツリ食べたい、

とにかくお腹が減っている方

オススメです。

 

 

 

 

と、まあ昨日と今日は、こんなに子供達と遊んだことが

ないくらい一緒に過ごしました。

 

気分もお腹も満足度一杯なOFF日、

葉山~鎌倉ライフ、いいですね。

 

 

 

ココハウスは、不動産情報だけでなく

お散歩コース、オススメランチ店などなども

ご紹介してますので、スタッフにお気軽に

声を掛けて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する