メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

緑が好きです

カテゴリー:
  • 2016年03月30日

毎週水曜日の朝の日課は

ご近所でランニング。

春先の朝は、最も気持ちのいい時間、

緑が活き活きし始め、野鳥のさえずりと

小川のせせらぎで脳が活性化されます。

DSC_0073_RDSC_0075_RDSC_0074_R

約1時間のコース、

至福の一時なのです。

 

 

午後からは、

横須賀の某所で建物解体と境界杭の確認に。

 

 

DSC_0076_R

 

 

広い敷地なので境界は、奥の山林の中に入り

探していきます。

DSC_0082_R

 

 

斜面を下りて行くと

 

ありましたっ

DSC_0083_R

仮の杭なんでしょうね、木の杭でしたが

想定したいた所よりも下にあり

かなりの土地面積が広がるのではと。

 

 

計画次第では、この物件、面白そうです。

 

 

それにしてもオフも仕事の時も緑を感じれる

このエリアでの仕事は、いいですね。

 

 

公私混同がモットーのココハウスなのです。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する