メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お知らせ

カテゴリー:
  • 2016年04月01日

ここの所、御成通り店が

TV番組にチョクチョク出てる様で

知人から連絡を頂きます。

とはいってもタレントさんが歩いている

シーンでチラリと後ろにお店が出てるとかですが。。。

 

 

そんな中、先日、高田純次さんの番組「じゅん散歩」のロケに

スタッフ健ちゃんに出演要請?があったそうです。

12894413_154108098315848_500857174_o-300x300

ご覧下さい、いつもカメラを向けると

必ずカメラ目線で最っ高のスマイルで返しますが

この日は、緊張しているようで、目線が

明後日を向いてます。

 

 

 

健ちゃんファンの皆さま、お待たせいたしました、

5月6日(金)午前9:55~10:30に放映されるそうです。

是非、不動産屋健ちゃんのデビュー作品をご覧下さいませ♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する