メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

教えて下さい

カテゴリー:
  • 2016年04月02日

長女が3日後、中学の入学式、

お祝いを兼ねて家族で八ヶ岳の星野リゾートに行ってきました。

 

 

数々のメディアに取り上げられ

どこがそんなに人気があるのか

興味があったんです。

IMG_0718_RIMG_0601_RIMG_0713_R

 

 

この空間造り、どこか

海外に行ったような気分に

IMG_0711_R

 

 

 

数々のアクティビティがある中

今回は、森の広場のアクティビティをチョイス、

高所恐怖症の次女は、途中半泣きでしたが

長女共々超楽しめた様です。

IMG_0673_RIMG_0643_RIMG_0626_R

 

 

施設内、各テナントの造りは、多いに勉強になり、

ちょっと思い出に残る施設でした。

 

今後、星野リゾートさんの系列施設には、

チャンスがあれば利用してみたいですね。

 

 

 

八ヶ岳からの帰りは、

年始に行った秩父の山道を抜けてのコース。

途中の山々の景色、集落、林道、町並み

どこも素晴らしく、

IMG_0726_R

IMG_0731_RIMG_0724_R

 

日本には、観光地ではない所でも

目玉になるポイントがたくさんあることを発見できました。

 

 

やっぱり旅行はいいですね、

車で行ける隠れた絶景ポイント、

これぞ日本の風景という処、

オススメ箇所がありましたら

教えて下さい♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する