メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

再確認

カテゴリー:
  • 2016年05月22日

鎌倉市民カーニバルが復活しましたね。

IMG_1352_R IMG_1356_R IMG_1358_R IMG_1357_R

 

その昔は、若宮大路を鎌倉在住の著名人、作家、画家の方々が

仮装し練り歩いたそうです。

ココハウスも来年、是非参加させて頂きたいと思います。

(スタッフからは、猛反対されそうですが・・・)

 

 

 

午後からは、都内の高層マンションの立ち合いに。

IMG_1360_RIMG_1361_R IMG_1362_R

 

遠くに富士山も見え、

ホテルマンの様な管理人が常勤しており

高級ホテルの様なエントランス、

やっぱり都内のハイクラスマンションは違いますね。

 

このマンションでの生活を想像すると

夜景を見ながら一杯、

近所の飲み屋巡り・・・残念ながら

それしか出てこないんです。

 

 

鎌倉、葉山に帰ると

+神社仏閣巡り、山散策、海釣り、菜園、

波乗り、ビーチラン、トレランなどなど。

 

 

やっぱり都会暮らしには

向いていないとつくづく思った一日でした。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する