メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いい経験

カテゴリー:
  • 2016年11月22日

ココハウスの社風づくりで

「頼まれごとは喜んで引き受けましょう」

というフレーズがあります。

 

昨晩、スタッフ水島より

何か企んだ様な笑顔で明日の朝一、

代打で物件案内をしてほしいと頼まれまして、

今朝、喜んで・・・現場に行くと。。。

img_3662_r

 

 

ワゴン車が停まっており

数名の方がカメラやマイクを持って

待ち構えているではないですかっ

img_3659_r

 

何とTV取材!!

 

 

やられたぜ!! あの笑顔は、何かあると思ったが・・・

 

 

早速、鎌倉の不動産事情、

物件に関してのインタビューが始まり

カミカミながらなんとか答えましたよ。

 

 

そしてココハウス推奨物件を2件程

ご案内いたしました。

img_3660_r

 

 

山派の古民家物件と

img_3664_r

 

 

もう一件は、海派物件。

こちらの物件は、12月の放映でお楽しみに。

 

 

取材班によるインタビューに対しての答えは、

かなり指導を頂きました^^;

過大な表現も盛られてるかと

思いますがご了承ください。

いかに番組を面白くするか、

盛り上げるか、トーク、撮影方法など勉強になりました。

 

 

 

放送は、12月中旬だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する