メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

紅葉狩り

カテゴリー:
  • 2016年11月23日

ようやく関東の海側も紅葉シーズンになりましたね。

葉山の山でも鮮やかにに赤と黄色、緑のコントラストを

なしてました。

dsc_0804_r

 

 

一か月ぶりの二子山ラン、

所々コースが崩れており

危ない箇所がありましたが

やっぱ朝トレラン、気持ちがいいですね。

dsc_0803_rdsc_0796_r

dsc_0798_r

 

 

 

今日は、水曜日、そして祝日ということで

久し振りに家族全員で過ごすことが出来ました。

 

午後からやっぱりこの時期は、紅葉でしょっ

ということで、山梨は、都留の道の駅までドライブ。

コースは、相模原から県道35号線を抜ける

山道をチョイス。

 

ここがまた紅葉が素晴らしい!!

特に赤みが掛かった山々がいいんです。

 

残念ながら運転手だった私、

撮影を忘れてしまいました。。。。

 

 

目的地の道の駅つるは、

今年の5月にオープンということで綺麗、

dsc_0805_r

 

店内は、地野菜からワイン、キムチ、パンなどなど

美味しそうな物が勢揃い。

 

dsc_0811_r

 

 

地酒やワイン、アルコールが置いてあるのがいいですね、

ついついつまみと一緒に購入してしまいます。

 

 

葉山ステーションもアルコールの販売も出来るよう許可を

取れればと思いました。

 

 

久し振りの家族全員での休日を

ほとんど車中で過ごす一日。

娘達の会話をず~っと聞いて

成長を感じ、

あと何年位一緒に遊んでくれるのかな・・・と

思った今日この頃でした。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する