メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

学ぶことが一杯

カテゴリー:
  • 2016年11月24日

11月の積雪は、54年振りだとか、

img_3665_r

 

 

雪が降ると

江ノ電、横須賀線は、即運転を見合わすか

遅れがでます。案の定、今日の横須賀線は

何本か運転中止になってました。

 

 

昼過ぎから

とある会の講演会に参加してきました。

奈良県のイベント会社社長と

横浜のものづくり会社社長、

両社とも理念経営を掲げている

右肩上がりの優良企業です。

img_3668_rimg_3674_r

 

 

今日もまたたくさんの気づきを頂き

最近、この様なに会に参加しているので

私の中でも何かが変わってきた感じがします。

 

他人は変えられないけど

自分は変えられますからね。

 

熱い思いを語れるようになり

目先の事ばかりでなく

何十年後の未来を考えなくてはと

思った今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する