メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

鎌人

カテゴリー:
  • 2016年12月06日

鎌倉生まれ、鎌倉育ちの建築家Hさんに

古民家を通り越して、壊民家となったしまった

お家の調査に同行してもらいました。

img_3848_r

 

 

こ、こ、これを再生すんの!?

 

img_3852_r

 

建て替えた方が・・・

 

img_3854_r

 

基礎は、無いし、

傾いているし・・・

 

 

 

私:そうですよね、

ここまでいくと建て替えですよね・・・

ちょっとチャレンジしたみかったんです。

それにここが細かく分譲されると寂しいではないですか・・・

 

 

 

Hさん:お~それは阻止しなければ!!

 

 

やっぱりそうですよね、

鎌人としては、この空間を維持するのが務め^^/

 

Hさん、俄然やる気を出してくれたようです。

 

 

 

やっぱ地元を愛する建築家は、頼りになるのです。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する