メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

冬休みのお知らせ

カテゴリー:
  • 2016年12月24日

ココハウスの冬休みは、12月28日から1月4日となります。

 

今朝は、今夜のXmasPで美味しく呑む為に

逗子海岸ジョギング。

dsc_0873_rdsc_0876_r

 

早朝の冷え込みが厳しいほど

景色が良く、凛とした空間がいいですね。

 

 

 

 

まもなく冬休みに入るということで

社内は、大掃除の準備とかでそわそわ感がありますが

物件情報は、いいのが入ってきます。

 

特にこちら

img_4027_r

 

鎌倉駅から徒歩15分、

鎌倉駅から銭洗弁天に抜ける通り沿い。

この屋根見て、あのお家!と思った方

かなりの鎌倉通と見受けました。

 

築40年経過しておりますが

再生物件としてかなり面白い物件です。

 

ご予算6,000~6,500万円位の方

是非、ご覧くださいませ。

 

 

詳細は、こちら

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する