メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

手を掛け過ぎると・・・

カテゴリー:
  • 2016年12月25日

ココハウス・プロジェクトの整地作業が

前半終了のホイッスルが吹かれようとしております。

img_4049_r

 

草木を伐採すると

何やら枯山水が出てきました。

 

洋風のお庭を予定してましたが

和風庭園に切り替えるか頭を悩ませてくれますが

いい感じになりそうです。

 

 

手を入れると味わいが出て愛着も出てきますね。

 

 

 

昼過ぎにコンサルタントのKさんが

なうい旧車のオープンカーで来店。

img_4039_r

 

 

手直しで数百万掛かったそうで

もう愛着が沸き過ぎ手放せないそうです。

 

 

 

不動産も手を入れ過ぎて

オーナー様が手放せなくなる・・・いや、相場では

売却したくないという気持ちが分かりますね。

 

img_4043_r

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する