メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

楽しみにしてます

カテゴリー:
  • 2017年02月09日

葉山町民駅伝を町で最も大きいイベントに

築き上げた六さんより、是非紹介したい方がいるというので

森戸のデニーズに行くと、

逗子で最もこだわりのお家造りをしている

ダンハウスの社長と六さんが笑顔でお出迎えしてくれました。

 

IMG_0649_R

 

年間に3棟しか請け負わない、なぜなら

これ以上を請け負うとお客様と自分達のこだわりの

お家が建てられないという頑固な若社長。

 

葉山っ子の石渡社長、

お家造りでは、オンドル(床下暖房)を採用し真冬でも

18度以下にはならない暖かいお家をモットーに

しているそうです。

こだわったらとことん突き進むそうで

青春時代は、フットサルに熱中し

日本代表!!まで上り詰めたという熱い男なのです。

 

 

 

早速、近日中にダンハウスさんによるプレゼン会を予定、

ココハウスとコラボを計画していきたいと思います。

 

 

町民駅伝を町一のイベントに築いた六さん

粋な計らいに感謝感謝、

六さん自身も25年前にダンハウスさんで施工されたそうで

未だに冬は暖かく、故障も一切ない等々・・・力説してくれました。

 

ダンハウスさんには、営業マンがいないそうで

今までのオーナー様が営業マンだそうです。

 

 

ダンハウス・・・すごいぜ♪

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する