メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

応援してください

カテゴリー:
  • 2017年02月17日

先日、ココハウス管理部キャプテンのヒデキ君と

鎌倉の名家に訪問したところ、

お庭の手入れがされており

裏山に上る石畳が何年か振りに日を浴びておりました。

 

久し振りに見る苔が生えた年代物の石畳。

 

 

早速、ヒデキ君と草を掻き分けて上ると

IMG_0731_R

(よっぽどトレイルが好きなのか少年の様な笑顔)

 

山頂にお稲荷さんが、

振り返ると鎌倉駅東側を

見下ろす眺望に 「これはブログネタだ!!」と

シャッターを。

IMG_0729_R

IMG_0730_R

いいですね、

段々とスタッフみんなが

ブログネタを見付けることが 浸透してきました。

 

 

 

私、毎晩ココハウスタッフのブログを

読むことが 楽しみの一つになっております。

皆さんも是非、ココハウスタッフブログ 応援してください♪

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する