メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

受け入れる

カテゴリー:
  • 2017年03月08日

最近ブログを始めた家内

休みの日にネタ作りにと下町を

連れ回されたお陰で

すっかりと下町の魅力に嵌ってしまった私。

 

昨日の休みもぶらり谷中銀座まで。

IMG_1028_R

 

 

活気は、ありましたが

想像していたより

小さな商店街なので

ちょっと拍子抜け、

それでも一件一件のお店が個性がありましたね。

 

同業の不動産屋さんの看板、

いい味出しております。

IMG_1036_R

 

 

創業90年の飴家さん、

IMG_1037_R

 

 

甘~~い香りを放出していた佃煮屋さん

IMG_1039_R

 

 

お弁当200円ってどんなんや!

 

IMG_1029_R

 

下町の店づくりを学ばせてもらってます。

 

 

 

中でも巣鴨商店街のときわ食堂さんは、

IMG_1041_R

看板といい、店員の応対、

店内の活気、お味もコスパも最高です。

 

IMG_1046_RIMG_1044_RIMG_1043_R

 

いつ行っても混雑

IMG_1045_R

谷中商店街の記事をもっと読みたい方は、こちらからどうぞ。

 

 

休みの日に都内に行くなんていうことは

今までありえなかったですが、

受け入れてみると

楽しく新たな発見がありますね。

この事だけは、家内に感謝している

今日この頃なのです。

 

 

今後は、人からのおススメは

素直に受け入れる事にします。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する