メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

心構え

カテゴリー:
  • 2019年10月13日

昨晩の19号、凄かったですね!

 

久し振りに台風に恐怖を感じました。

台風が過ぎ去った22時半頃、

鎌倉本店とココ・ワーキングを恐る恐る

チェックしに行きました。

途中、電柱が折れている、

シャッターが無くなっているお店を見て

間違いなく屋根が無い、開口部のガラスが全て割れていると

想定してましたが

 

ほぼ被害無!

 

前日の養生のお陰かと、

スタッフの皆さんに感謝です。

 

 

 

 

 

今朝は、まさに台風一過とはこの事。

パトロールを兼ねて

海っぺりラン。

 

稲村ケ崎では

またしても一部国道が崩落。

住宅街では垣根や門などが

無くなっているお家を見掛けましたが

TVでの中部・関東北部地方の川の氾濫を見て

自然の脅威を見せつけられました。

 

 

 

今後は更に巨大化するであろう自然災害に

準備と心構えが必要と感じました。

 

 

 

今回の台風で被害に合われた方々が

一日も早く平穏な生活が戻る事を願っております。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する