メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

Buono!!

カテゴリー:
  • 2020年04月09日

春ですね~

小坪漁港では、天然ワカメの天日干しが

始まってます。

 

天気は、最高に気持ちいい日が続きますが

気分は日を追うごとに下がっていきますね。

 

 

先日から始まった

ココワーキングスペースの

テイクアウト掲示板ですが

連日、鎌倉駅周辺の飲食店さんから

チラシの掲載依頼を頂きます。

 

この中にある由比ガ浜のピッツア屋、

ドットリーノ ピッツェリア ストゥッツィケリアさんは

2年程前にココハウス鎌倉本店で試食会

開催した事があるんです。

 

この時は、行列ができるほど

大人気でしたが、とうとう昨年由比ガ浜にオープンしたんですね。

ルイージさんが焼くピッツアは

モチっとサクッと食べれ

どれも美味しく

 

 

マルゲリータは、テイクアウトでき

一枚ワンコイン!

 

小腹が空いた時におススメです。

 

 

 

 

店内でも召し上がれるので

足を運んでみてくださいね。

ちなみにルイージさんが生地を練っている時の

上腕二頭筋には、目を見張るものがあり、

噂ではモッツァレラを

二頭筋の中に仕込んでいるとか・・・w

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する