メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

10月は

カテゴリー:
  • 2023年11月01日

11月に入っても

20度越えが続くそうですね。

この気温が一年中でしたら

過ごしやすいですが

地球上生物の営みで見たら

恐ろしいことなんでしょうね。

 

 

 

10月のココハウスのHP内

人気ページランキングの発表です。

1位、幻の「白いカワセミ」が大船フラワーセンター近くの柏尾川に現る!

スタッフ黒木君のブログです。

白いカワセミが10月の地元新聞を賑わせましたからね!

 

2位、「赤とんぼ」に込められた深い意味

相談役森田健二郎さんの日記 です。

年間で見ればこの「赤とんぼ」日記は、ダントツ一番です。

 

3位、千載一会の御殿【鎌倉 戸建・土地】

葉山店店長の将さんの物件記事です。

UPして1週間経たないうちに3,500回表示とは

注目されいる証拠ですね。まもなくココハウスチャンネル

UPされますので、お楽しみください♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する